PC表示スマホ表示

GMOクリック証券で『投信積み立て』や『株取引』をすると、最大5,000円をプレゼント!

GMOクリック証券のキャンペーンバナー

GMOクリック証券公式サイトより
(クリックでタイアップキャンペーンページが開きます)

3月から投資信託投資信託の取り扱いを開始したGMOクリック証券。期間限定で<投資信託の積み立て>や、<株取引>をすることで最大5,000円がもらえるキャンペーンが実施されています。

GMOクリック証券スクリーンショット

関連記事

GMOクリック証券 - 取り扱う投資信託は低コストなインデックスファンドとアクティブファンド。安定性とリスク、双方を取れる証券会社

口座開設と積み立てを実施すれば、最大4,000円プレゼント

GMOクリック証券では、以下の条件を達成した方に、最大4,000円のプレゼントを実施しています。

  1.  ①新規で口座開設をする。
  2.  ②取引期限までに一定額以上の投信積み立てを実施すると、最大4,000円をプレゼント
投信積み立て金額 プレゼント金額
3万円以上 2,000円
5万円以上 4,000円
口座開設期間と取引期間
口座開設期間 取引期間
~4月30日(日) 3月25日(土)~6月30日(金)
~5月31日(水) 5月1日(月)~7月31日(月)
~6月30日(金) 6月1日(木)~8月31日(木)

株取引もすると、追加で1,000円をプレゼント

また、投資信託の積み立てと合わせて株取引をすると、追加で1,000円がプレゼントされます。GMOクリック証券には、株取引に便利な財務分析ツールが用意されています。パッと見るだけで、株価の割高・割安が分かるなど他社の分析ツールとはちょっと違ったツールが用意されていますので、株取引にも興味がある方は、こちらのキャンペーンにも参加してみてはいかがでしょうか。

財務分析ツールについては、姉妹サイト『やさしい株のはじめ方』で紹介しています。


抽選でAmazonギフト券4,000円分が当たります

※姉妹サイト「やさしい株のはじめ方」との合同キャンペーンです。GMOクリック証券キャンペーン

GMOクリック証券では、先の投資信託の積み立てキャンペーンと別で、当サイト(+姉妹サイト)限定で、当サイト(+姉妹サイト)経由で口座開設をされた方から抽選で63名にAmazonギフト券が4,000円分もらえるキャンペーンを実施中です。抽選なので、全員がもらえるものではありませんが、運が良ければ先のキャンペーンと合わせて9,000円近くの現金・金券が手に入るかもしれません。

Amazonギフト券プレゼントの詳細について

確定拠出年金のイメージ

関連記事

GMOクリック証券を使い、抽選で『Amazonギフト券4,000円分』をもらおう


初心者取引ガイド

証券会社の口座開設から、投資信託の取引や積み立て投資を始めるところまで、画像などを使いながら、初心者の方でもわかるように解説しています。

NISAをはじめよう!

NISA(少額投資非課税制度)は、投資の利益にかかる税金が、約20%から『非課税』になる制度です。メリット・デメリットを知り、上手にNISAを使いましょう!!

NISAで投資信託を運用