PC表示スマホ表示

SMBC日興証券、投資信託・株の買い付け手数料キャッシュバックキャンペーン

SMBC日興証券のキャンペーン

SMBC日興証券公式サイトより

SMBC日興証券では3月31日までの期間限定で、投資信託や株の買付手数料が、最大20万円キャッシュバックするキャンペーンを実施中です。日経平均やTOPIX、NYダウなどの株価指数と連動する商品ETF(上場投資信託)も、当キャンペーンの対象商品です。これらを利用して資産運用を始めたいという方には、このようなキャンペーンを有効活用してみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの概要

このキャンペーンは、SMBC日興証券でパソコンやスマートフォンを利用して取引をおこなう『ダイレクトコース』で口座開設を実施すると、口座開設月を含む3ヶ月間の『投資信託・株・ETFの買付手数料』が最大20万円までキャッシュバックされます。

口座開設月 キャッシュバック期間
~1月31日 2017年1月~3月末
~2月28日 2017年2月~4月末
~3月31日 2017年3月~5月末

当キャンペーンの留意事項

  • キャッシュバック期間中に約定を済ませれば、キャッシュバックの対象に入ります。(受渡日ベースでは計算されないので、『注文何日までに取引するんだっけ?』といった心配は無用です。)
  • キャッシュバックされるのは『買付手数料』です。売却時には手数料がかかりますのでご注意下さい。

初心者取引ガイド

証券会社の口座開設から、投資信託の取引や積み立て投資を始めるところまで、画像などを使いながら、初心者の方でもわかるように解説しています。

NISAをはじめよう!

NISA(少額投資非課税制度)は、投資の利益にかかる税金が、約20%から『非課税』になる制度です。メリット・デメリットを知り、上手にNISAを使いましょう!!

NISAで投資信託を運用