PC表示スマホ表示

楽ラップでつみたてデビューするなら今がチャンス。抽選で最大5,000ポイントプレゼント

『楽ラップ』積立デビューキャンペーン

楽天証券公式サイトより

楽ラップは、楽天証券が提供するロボアドバイザーです。投資信託には、「投資先を探す」、「リスクとリターンを調整するためのポートフォリオ(資産配分の設定)を組む」、「実際に売買する」など面倒な作業が必要です。ところがロボアドバイザー(投資一任型)は、これらを自動で実施してくれます。

楽ラップのイメージ

関連記事

楽天証券の新サービス『楽ラップ』は10万円から資産運用を全部お任せできます!

サービス開始当初、楽ラップは『毎月◯万円分の投資信託を注文』といった積み立て注文には対応していませんでしたが、11月より積み立てにも対応するようになり、今まで以上に資産運用に便利なツールとなりました。

そんな楽ラップですが、現在3ヶ月連続で積み立てを実施した方から抽選で、ポイントが最大5,000ポイントがプレゼントされるキャンペーンが実施されます。

キャンペーンの概要

申し込み(エントリー期間) 11月15日~12月25日→この期間中に楽ラップの利用申込、キャンペーンのエントリーを実施
積み立て期間 17年12月・18年1月・18年2月
キャンペーン対象 上記の期間で、毎月積み立てをする必要があります
その他 楽ラップの利用には『楽天証券』の口座も必要です。また最低10万円の最低投資金額が必要になります
3ヶ月間の
積み立て金額
当選人数 プレゼントポイント
3万円~ 400名 100ポイント
6万円~ 200名 300ポイント
9万円~ 200名 500ポイント
15万円~ 100名 1,000ポイント
30万円~ 40名 2,500ポイント
60万円~ 20名 5,000ポイント

楽ラップを利用する前に確認してきたいこと

通常の投資信託の運用では、運用する商品の信託報酬(運用管理費用)などの手数料を支払うだけですが、楽ラップでは、そこにサービスの利用料がかかってきます。サービスの利用料が固定される『固定報酬型』の場合、信託報酬とサービスの利用料を合わせて年間約1%のコストがかかってきます。

このコストを支払ってでも、資産運用は手間なくおまかせで進めたいという方であれば、当キャンペーンを利用をする価値があると思います。

キャンペーンエントリーについて

本キャンペーンは、キャンペーンエントリーが必須です。楽天証券トップページから、メニューバー①キャンペーンをクリック後、②『楽ラップ積立デビューキャンペーン』に進み・・・

楽天銀行

ページ内の『キャンペーンエントリーはこちら』より手続きをすすめる必要があります。

楽天銀行
楽天証券のポイント

関連記事

楽天証券、『楽天スーパーポイント』で投資信託が買えるように!

楽天証券ハッピープログラム

関連記事

楽天「証券・銀行」を利用して「ポイント還元」「ATM手数料の優遇」「預金金利up」!


初心者取引ガイド

証券会社の口座開設から、投資信託の取引や積み立て投資を始めるところまで、画像などを使いながら、初心者の方でもわかるように解説しています。

NISAをはじめよう!

NISA(少額投資非課税制度)は、投資の利益にかかる税金が、約20%から『非課税』になる制度です。メリット・デメリットを知り、上手にNISAを使いましょう!!

NISAで投資信託を運用