PC表示スマホ表示

岡三オンライン証券、投信の購入で有名投信ブロガーの書籍をプレゼント

岡三オンライン証券のキャンペーン画像

岡三オンライン証券公式サイトより

岡三オンライン証券では、現在2つのキャンペーンを実施中です。

①岡三オンライン証券で『初めて』もしくは『久しぶり』に投資信託を購入された方から抽選で、投信ブロガー水瀬ケンイチさんの書籍がプレゼントされます。

②当サイト経由で岡三オンライン証券の口座開設+5万円以上の入金をすると、もれなく4,000円がもらえます。

キャンペーンの詳細

①書籍プレゼントキャンペーン

2018年8月31日までに、1万円以上の投資信託を購入すると、抽選で毎月30名に投信ブロガー水瀬ケンイチさんの書籍『お金は寝かせて増やしなさい』がプレゼントされます。

※書籍プレゼントキャンペーンは、岡三オンライン証券で投資信託を『はじめて購入する方』もしくは『2017年6月~2018年5月末の期間で、投資信託を購入していない方』が対象です。

②4,000円プレゼントキャンペーン

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーン

※岡三オンライン証券キャンペーンページより

1. 当サイト経由で、岡三オンライン証券で2018年6月30日までに口座開設を行う。(口座開設時にはキャンペーンコードの入力が必要です)

2. 2018年7月31日までに、岡三オンライン証券の口座へ5万円以上の入金を実施すると、もれなく4,000円がプレゼントされます。

※当キャンペーンに関する詳しい手順はこちらのページで紹介しています。

書籍の著者『水瀬ケンイチ』さんとは?

インデックスファンドを用いたインデックス投資を実践されている個人投資家です。実践されている内容を、ブログ『梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー』で公開中です。

今回プレゼントされる書籍は、金融庁が個人投資家に向けて実施した『はじめての投資!おススメの一冊ベスト10』というアンケートで1位になったものです。

これから投資を始めたいという方は、このキャンペーン活用すると通常よりお得に口座開設ができます。また、抽選で書籍のプレゼントもありますので、こちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。


初心者取引ガイド

証券会社の口座開設から、投資信託の取引や積み立て投資を始めるところまで、画像などを使いながら、初心者の方でもわかるように解説しています。

NISAをはじめよう!

NISA(少額投資非課税制度)は、投資の利益にかかる税金が、約20%から『非課税』になる制度です。メリット・デメリットを知り、上手にNISAを使いましょう!!

NISAで投資信託を運用