PC表示スマホ表示

フィデリティ証券で新規口座開設すると、最大3カ月間『投資信託の買付手数料』が無料に!

フィデリティ証券のキャンペーン

フィデリティ証券公式サイトより

フィデリティ証券では『スタート0%プログラム』として、新規で口座開設をした方限定で投資信託の買付手数料が無料になるキャンペーンを実施中です。フィデリティ証券で取り扱われる投資信託であれば、どの商品でも期間内はいつでも無料です。フィデリティ証券の利用を検討している方は、このスタート0%プログラムを有効活用してみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの概要

当キャンペーンの対象は、フィデリティ証券に新規で証券口座を開設された方です。口座開設月から翌々月末までの間に購入した投資信託の購入時手数料が、すべて無料です。

購入時手数料無料期間のイメージ図

キャンペーン期間

NISA利用の場合は、購入時手数料がずっと0%です

フィデリティ証券のNISA

先に紹介したキャンペーンでは、投資信託の購入時手数料の優遇は口座開設から最大3カ月間です。ただ、フィデリティ証券でNISAを利用する場合は、NISAの利用期間中はずっと購入時手数料が無料です。こちらは投資信託の購入時手数料だけでなく、株やETFの購入時手数料にも当てはまります。ETFを活用した投資や、ある程度長期での運用を考えている方は、こちらを利用してみてはいかがでしょうか。


初心者取引ガイド

証券会社の口座開設から、投資信託の取引や積み立て投資を始めるところまで、画像などを使いながら、初心者の方でもわかるように解説しています。

NISAをはじめよう!

NISA(少額投資非課税制度)は、投資の利益にかかる税金が、約20%から『非課税』になる制度です。メリット・デメリットを知り、上手にNISAを使いましょう!!

NISAで投資信託を運用